風俗を迷わず選ぶオレたちの風俗体験談『余暇の過ごし方は風俗一択』

初めての風俗でソープ体験。

先日のことなのですが、人生で初めてソープというものを使ってみました。というか、風俗自体が初めてでした。正直どんなことをされるのかもわからなかったのですが、あれはすごいですね。職場に近い店を使ったのですが、とにかく女の子が優しくて感動しましたよ。女の子と楽しいことをしたこともない僕が使えたのですから、きっと普通の人はもっと楽しめるんでしょうね。ちなみに僕の相手の子は、その店の中でもとっておきの美人でした。顔はアイドルのように可愛いのですが、性格も良くて、気取っていない感じがまた最高でした。こんな女の子とプレイできるなら、この店の近くに住んでも良いって思いましたね(笑)もちろん住むことはできませんが、毎週通うことはできます。これからも女の子の身体を楽しむために、色々とやってみようかなと思います。まだまだ試してみたいプレイとかもあるので、そちらができたらいいなぁと思っていますよ。風俗の楽しさを一度覚えたらすごいことになりますね。風俗通いになりそうです。

暇なので地元の風俗店にGO。

「なんかいいことないかなぁ」が口癖の僕。でもいいことって早々あるモノじゃないし、待っていても来ないんですよね。ということで、僕は自分を癒す意味でも、地元の風俗を使ってきました。僕が使ったときは、かなり良い子も出勤していて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。この店の女性は、顔は誰かに似ている感じ。でも、全然名前が出てこない・・・。まぁとにかく可愛かったです。「今日はよろしくね」と明るく接してくれて、僕自身嬉しくてたまりませんでした。こういった女の子がいると、楽しい時間もあっという間に過ぎていきますよね。「よろしく」とかっこつけて、そのまま女の子にぬるぬるプレイをしてもらいました。今回は地元の風俗ってことで、いつも言っているソープを使いました。これがもうぬるぬるで最高に気持ち良いんです。特にローションで全身をマッサージしてくれるから、気持ち良いどころの話ではなかったです。またすぐにでもリピしたいです。

本格的に風俗の子に恋をした。

店の子に恋するなんてことはなかったのですが、先日たまたま行った風俗でマジで恋したかもしれません。女の子のことを考えると胸が痛くなるし、どうしても頭の中から離れていきません。あの時してもらったサービスが忘れられなくて、今でも心がドキドキしています。彼女を使ったのはちょっと寒い夜の日、いつものように風俗を使ったのですが、その日は超絶天使を発見。その子が彼女だったのです。プレイは濃厚で、今まで体験してきたものの中で一番気持ち良かったと言っても良いです。それくらい気持ち良かったので、また使いたいなぁと思っています。しかし、次会ったら確実に好きになってしまう。もう心の中には彼女しかいません。しかし、女遊びで恋をするなんて言語道断。ということで、しばらくは違う子を使おうと思います。本格的に使いたくなったら、例のあの子を使いますが、それまでは違う女の子で代用してもらおうかなと思っていますよ。結構つらいものなんですね。
ジャンル別、エリア別ですぐに検索可能!今話題の風俗サイトはコレ★